新潟事。

bloom10122013-02-25

超久しぶりに翌日筋肉痛に襲われてます。

体動かすのが億劫なんですけど

なんか嬉しい「ぶるーむ」です。








さて、昨日のことなんぞ。


日帰り3人+たまたま一緒だったヲ知り合い1人と4人で新潟へ向かいました。




新潟には13:30頃着、

お食事付き日帰りパックツアーなのでお食事に、


既に握手券の配布時間だったけど多分大丈夫だろう、ってことで。



そんなこと言いつつも15分でお店出るとか…、定食屋じゃねぇ…っての。




お店の方も

「もうお帰りですか?」

とか言ってた。




で、タクって会場の新潟LOTS へ。


会場の前には寒い中、いつもの面々が。



相変わらずのスランプ中なので握手は2回、

1回でもよかったかな?



まぁなんとかしてスランプは脱しないと、

握手回避もあり、だけど

それやったら握手恐怖症になっちゃうみたいで…。





まぁ、今回はいい方だったかな?








で、入場、後方柵前に。




ライブ自体はですね、

相手はネギさんなんでね。


終始和気あいあいと。



楽しいライブでした。








終演後、自分のリュックのとこに




楓ちゃんの投げたボールがあった。









こないだのバレンタインTFM、

投げられたチョコを這いつくばって探していたアプガヲタを

ネギヲタさん達も見習ってほしいもんです…。




で、終演後はすぐに新潟駅

降りしきる雪の中、帰路につきました。




停まってたからつい撮影しちゃった。












遠征すれば遠征した分、やっぱり良いライブでした。





早くトンネルを出ないとね。




















でわ、           おやさっきぃー、        シンシン。