1日出勤。

bloom10122013-02-23

今日は出勤でした。

やたら眠かった「ぶるーむ」です。






今日は休憩時間の長いシフトだったので

休憩に入ってすぐ、会社近くのコンビニへ、


始め、本を手にとって表紙を凝視、

森咲樹」の名前が無い…。

これは減点対象です。


次は目次に目をやる…、

名前見つけた!!





BLTは毎月買ってるのでその分と含めて3冊買いました。

で、さっきぃーのスペースというと…、1ページ。

なんかね、文章自体、尻切れ、って感じだった。



1ページしか許されない、を感じました。




ま、しょうがないか。










明日は新潟でガンバロ。


























でわ、           おやさっきぃー、       ペラペラ。