防寒不満。

bloom10122013-02-21

なんか今日も寒かったですねぇ。

確か去年もそうだったような、

花粉の飛散量予報は多い、だったんですけど

なかなか気温が上がらなくて

結局、飛ぶチャンスを逸してあんまり飛ばなかったと記憶してますけど。

今年もそんなパターンだといいんだけどな…。


そう考えると寒いのもまんざらでもない「ぶるーむ」です。















買ってきたよーっ!!





まぁなに会えなかったけど













さて、ユニ○ロで買ったダウンジャケットなんですけどね、

思ったより暖かくない、


随分前にドンキで買った3千円のブルゾンの方が暖かい。

ドンキで買ったときはそれほど防寒に期待してなかったんですけど

予想以上の暖かさに驚いたんですけどね。

だからずっと重宝してたんですけど

いかんせん、ファスナーがイカれてる。

ダマシダマシ使ってるのもそろそろ限界なので買ったんですけどね。



同じのどっかで売ってないかな?









ってか、防寒着すら、もう時期外れですよね。



























でわ、           おやさっきぃー、       シャカシャカ。