ホーム。

bloom10122013-02-17

ライブに行くと洗濯物が飛躍的に増えますね。

今日も干す段階になって驚いた「ぶるーむ」です。





今日は久しぶりのさっきぃー現場


「LIVE GATE MUSIC AWARDSご褒美公演」

【日時】2/17(日)
 1回目 開場12:00 開演12:30〜13:30 握手会13:30〜14:30
 2回目 開場15:00 開演15:30〜16:30 握手会16:30〜17:30
 3回目 開場18:00 開演18:30〜19:30 握手会19:30〜20:30
【会場】恵比寿LIVE GATE
 ※各公演の開場時間前に事前チケット販売と入場順抽選を行います。
  1回目 10:00〜11:45
  2回目 13:30〜14:45
  3回目 16:30〜17:45
 ※1回目のチケット引換え(10:00〜)の時にご予約されている全ての公演の引換えを行います。
 ※各公演15分前より整列を開始致します。
 ※入場順は予約チケット(抽選順)→当日チケット
 ※整列時間内に整列されなかった方は抽選番号をお持ちの方でも最後尾のご入場とさせて頂きます。







仕事だったので予約の段階で3公演目だけ予約してました。

で、会社出たのが17:30

ライブゲートまで約50分、毎日の通勤経路なので読み通り。

開演10分前に到着、

フロアに入ると人一杯…。


物販スペースも無いのに…。


確実に前回と入りは違ってました。





多少、一番後ろにスペースがあったのでそこで見てました。

さすがにあんまりよく見えない…。

なので適当に、さっきぃーが見えたら全力で。

ってな感じでね。




多分初めてくらいの後方支援、いろいろと感じることがありました。



後ろの方、知らない顔の方も楽しそうに動いてる人が多かった。

正直、地蔵ばかりかとおもってましたから。




嬉しい誤算でした、偉そうな言い方ですけど。


しかし、暑かったな…、エアコンの故障もあったようですけど。

メンバー、見たことない位、皆汗だくでした。



さっきぃー、髪を切ってスッキリした分、汗のしたたり方もキラキラしてました。

やっぱり今の方がいいな、もう少し短くしてもいいと思う。






で握手、スランプ中と1公演のみ参加なので2回、

よりによって1.2公演目でいなかっただけで皆食いついてくるとか…。


まぁななんか

「1.2公演いなかったから今日来ないと思ってたァ」

とか釣りにきてた。




「あずちゃんの本読んだろ?」

とか言ったら


「うん」

だってww






で、反省会して終了。




アプガとアプガヲタのホーム、ライブゲート公演はやっぱり楽しいデス。























でわ、           おやさっきぃー、       ピラピラ。