A-muse。

bloom10122013-01-20

今日の名古屋ハロコン、14:30スタートだったんですね、

14:30開場かと思ってました。

14:30、ってことはきっちりと仕事してた時間だな。

こんなに早かったのなら諦めもつく「ぶるーむ」です。




今日はCD1限だったみたいですね。

で、その後はタワレコイベだったみたいで、

これはねアプガヲタ向けに開催された、ってもいいと思う。

ハロヲタは夜公演入ってるだろうし。

良い配慮だったんじゃないかな?








さて、名古屋でいろいろあった今日、

自分は久保さんのbirthdayliveへ。






やっぱり、今日はこっちしかないわけで。

感激して泣き出す久保さんとか…、

あんまり行けないのが申し訳なくおもっちゃった。









お誕生日おめでとう!!

今年もまったりと、良い時間を過ごしましょうね、ずっと一緒に。

























でわ、        おやさっきぃー、     ハラハラ。