8日事。

bloom10122013-01-09

今日、マックでテイクアウト待ちしてました、

持ってきた店員さんが「娘。」の生田さんによく似てた。

「似てる、って言われるでしょ?」って聞こうと思ったんですけど

どうせ知らないだろうな…、

って思って聞かずに店を出た「ぶるーむ」です。







さて、昨日のことなんですけどね。

会場には18:30頃到着、1100番台なのでね。

で、入場すると…、前方スペースにまだ余裕有り。

もちろんセンター付近は一杯なんですけど

下手10列目位かな。

ヲ知り合いと開演を待ちました。





開演すると前方にスペースが!!

女の子だらけだっので圧縮かかるとは思わなかった。

流れに乗ってセンター付近5列目まで

後はね…、周りは女の子ばかり、

ひたすら圧縮に耐え、位置キープでした。

でさっきぃー達はというと。

浅井三姉妹と奥カラ、後はバックダンサーで。

浅井〜は3人での選抜、さっきぃー、のんちゃん、まぁな、

公演ごとに変わるようですね。

パンフ見せてもらったらさっきぃーはこの公演だけ、

ラッキーでした。



で奥カラ終わって後方の空いてるスペースまで下がって終演。

ラストの挨拶、アプガちゃん達は最下手、

ここでも結果良い位置で見ることとなりました。


さっきぃー、浅井〜、の髪型がよかったな。




しかし、あの「黄色い声援」は慣れないな…。

あの悲鳴が起きる度、ビックリするもん。







んじゃ、寝よ。































でわ、          おやさっきぃー、       パフパフ。