初現場。

bloom10122013-01-02

今年初の現場、やっぱりここだなぁ、って感じた「ぶるーむ」です。









今日から早速のヲタ活動開始です。



無し募集中。。。:2013/01/01(火) 21:35:11.96 0
「新春アイドル横丁まつり!!〜2013〜」
http://idolyokocho.com/2013newyear/

【日時】
 1/2(水) 開場15:00 開演16:00 (もちつき大会15:00〜16:00)
 1/3(木) 開場11:00 開演12:00 (もちつき大会11:00〜12:00)
【会場】渋谷公会堂
 座席表 http://www.shibuko.com/seating
 アクセス http://www.shibuko.com/access
 渋谷駅ハチ公口より徒歩13分/原宿駅表参道口より徒歩13分/明治神宮前駅1番出口より徒歩13分
【出演】
<1/2(火)>
 愛川こずえアップアップガールズ(仮)アフィリア・サーガ・イースト/ANNA☆S/いずこねこ
 Doll☆Elements/Dream5/Dorothy Little Happy/Party Rockets/バクステ外神田一丁目選抜/
 BiS/ひめキュンフルーツ缶愛乙女★DOLL/Rev.from DVL
 MC:重本ことりDream5






でした。




久しぶりだけど年の始めだから手紙の下書きしてたら物販開始時間の11時頃までかかる。

で30分頃渋谷公会堂到着。




第一回新人公演以来ですね。


で、物販で握手券入手して近くのコーヒー屋さんで手紙の清書。

書き終わった頃にはもうすぐ握手会開始時間。

会場に戻り握手会へ。


まぁね、一応新年の挨拶なんかしてね。


まぁなから「今年はもっとお話しよう」とか言われる・・・。



確かにね、さっきぃーとの会話考えるだけでいっぱいいっぱいだから

どうしても他メンとの握手は疎かになっちゃう。



努力目標だな・・・。






で握手会終わり。


しかし、今日は列がなかなか短くならなかったな。

いつもはすぐに短くなってルーパーぐるぐるモードになるのに、

今日はならなかった。



新年のご祝儀なのかな?

知り合いなんか握手券使い切れなかった人いたもん。




で会場入り。

まずは餅つき大会、各ユニットが出てきての餅つき。

アプガちゃんは佐保ちゃん、

握手会で佐保ちゃんがやるの聞いてたんで

「臼壊しなさい」って言ってたんですけど、

ホントに壊す勢いでついてた。


さすが加減を知らない佐保ちゃん。



で、ライブ開始。


いつものライブハウスでの対バンだとアプガ以外は下がっちゃってロクに見ないんですけど

今日は椅子有り、じっくり見れた。




なので結構疲れた、楽しかった。


アプガちゃんでもシッカリできてたと思う。



アプガ4/6の東京対バン相手の発表、

Bisかぁ…。


大物って煽りもあったし、初共演する相手かと思ってたんですけどね。

何度も見てるしなぁ…、ちょっとガッカリ。



でラスト、全員で歌ってるときのさっきぃーのフリの適当さに爆笑。

明日説教せねば。









ま、そんなこんなで今年のスタートがいい感じで切ることができました。


さっきぃー、今年もよろしくね。
























でわ、             おやさっきぃー、       ピョコピョコ。