2012。

bloom10122012-12-31

ついに大晦日ですね。


夜勤明けから帰ってきて巡回、

さっきまで寝落ちしてた「ぶるーむ」です。





今日はライブ行こうかな、なんて思ってたんですけど

すっかり忘れてさっきシャワー浴びちゃった。



なので大人しく年越しです。







2012年の活動の総括です。



総現場数、191


さっきぃー、119(占有率62.3%)
久保さん、20(占有率10.4%)
森谷まりん、29(占有率15.1%)
神定まお、4(占有率2%)
水月桃子、4(占有率2%)
DaisyXDaisy、4(占有率2%)
浜田省吾、1(占有率0.5%)
田中杏里、1(占有率0.5%)
吉川友、1(占有率0.5%)
武田るい、1(占有率0.5%)
その他、7(占有率3.6%)



200近く行ってたのかぁ・・・。


さっきぃー現場、あと一つあればキリがよかったんですけどね。

月10現場平均になってね。





さっきぃー現場としては、充実してたな、



代官山決戦はもちろんだけど



トータルパッケージとしては青森もね、

ステージも近かったし、

ステージを見て楽しむアプガちゃん達、ヲタ移動、ヲタ食事、ヲタ温泉と、

帰りの道中に寄った浅虫温泉、偶然にも沢山のアプガヲタさん達が集まりました。

皆で見た陸奥湾に沈む夕日、

「End Of The Season 」夏の終わりを皆で感じてましたね。




松本もね、ステージはすごく良かった、

披露して間もない「UPPER ROCK 」コールが完全に入った。

「乃木坂に負けるもんか」、ヲタが団結したステージだったと思う。




会津若松もなぁ、握手会に地元の家族連れが並んでくれたりね、

握手会の捌け、アブガちゃん達と一緒に見た夜景もキレイだったなぁ。




遠征が多くなるけどやっぱりそれはしょうがないか。

どうしても印象に残るもんね。




仕事とか、一般の生活としては特に何もなかった1年だっただけに

ヲタとしての1年は良い1年だったなぁ。







会社は辰巳駅が直近なんですけど

辰〜巳へ、


もうすぐですね。




今年も本当にお世話になりました。

来年も今年以上、現場で沢山楽しんで、笑って、泣いて、

良い1年にしたいですね。











でわ、今年最後の




おやさっきぃー、 バイバイ。