ラス現場。

bloom10122012-12-26

帰りは知り合いかよぉ〜。


軽く凹んだ「ぶるーむ」です。



聞いても覚えてないだろーな。





今日は久保さん現場



LIVeACT 「-響カセ屋-」

企画 河内健(uno)×Mashumaro Adore British

作・演出 牧野純基(nitrock)

▼日時
2012年12月26日(水) open 18:30 start 19:00

▼場所
mismatch (池袋駅東口パルコ方面出口より徒歩5分)

▼料金
前売・当日 2500円+1ドリンク(500円 )


▼出演者
河内健 熊木拓矢 藤枝賢 牧野純基

久保亜沙香 大藪祐加 小林留唯 濱田龍司


▽ライブパートのみ
石垣エリィ 伊藤翼


※前半・芝居パートと、後半・ライブパートの二部構成になっております。






勝手に地下の会場かと思い込んで結構寒めな服装で行っちゃいました。

したら1Fだった…




あんまり寒いので列に並ばずビルの影に。







で、入場、なんかね、全体的に変わった会場でした。

前身はなんだったの? みたいな。






今日も可愛かったス。






あ、久保さん現場としては今年ラストだった。





来年もよろしくねぇ。 良いお年を。






























でわ、           おやさっきぃー、       スタスタ。