熱続く。

bloom10122012-12-19

今日も熱が下がりませんでした。

いままでは薬飲んで氷枕で寝れば翌日には熱下がったんですけどね。



15日ワンマンと17日横浜でハシャギ過ぎたせいか…。


今日、医者に行ったらインフルではない、って。

一応一安心の「ぶるーむ」です。











気持ち悪くはないからノロでもないと思う。





キッチンに行く度に寒気がしてるんですけどね。











じゃ昨日の事なんぞ。








昨日は


Daisy×Daisy『ミラヰアカヅキ』
リリース記念イベントinアキバ☆ソフマップ1号店







お休みだったのでね。

一応椅子席に行きたかったので開店時間にソフマップへ。

開店時間前に並ぶのは必死ヲタさんの仕事なので11時に秋葉駅着

ソフマップ着いてCD購入、同時に入場整理券を貰う。




整理番号1番とか…。

今回はCD2枚購入で2ショットなので通常と初回限定を1枚づつ。

で、一旦家戻って18:30にあわせソフマップへ。



今日がリりイベ初日なのに人少なかったなぁ。

で、入場、1番なので遠慮なく最前最中へ。



リリイベ初日なのに開店前に並ばないのはねぇ…、必死ヲタさんはそん位でないと。



でライブ開始、立っていい、って♡

ステージの低い旧マップ劇場、最前最中、良い思いができました。

歌は上手だし声質もいいしで。






「平日なのに来て下さって有り難うございます」

とか言われて今日が休みの自分は少し心が痛みました。





で、ライブ終了、2ショットへ。

ここはね、前回のリリイベでもそうだったんですけど

携帯カメラでの2ショットなんですよね。



一応チェキカメラも用意してるようなんですけど

なんか中途半端だな…。




通常のカメラでもいいぢゃん。










で、イベ終了、後に具合いが悪くなるとは思わなかった。










あー、キツイなぁ。











早寝するかな。
































でわ、              おやさっきぃー、         ブルブル。