1ヶ月。

bloom10122012-11-28

いやー、今日も寒くてよぅ!!


確か今月の始め、

「今日は半袖で丁度いいぢゃん」

なんて言ってたよなぁ…。



今年はついに秋を見つけられなかった「ぶるーむ」です。









いつもは12月の頭に外苑の銀杏並木が落葉で黄色い絨毯になるんですけど

今年はもう終わっちゃったかな?


休みとピークが重ならないと意味無いしな。






さて、昨日の「R」ですけどね…。



いいのかなぁ?

最近のさっきぃー、イメージダウンになることばっかりやってるけど。





ぶっちゃけるのはまた早いと思うんですけどねぇ。


白湯クラスになると笑って受け止められるんですけど



「どっちが本当の自分なの??」

なんて言われるようになるにはまだまだ年を重ねないとね。









さて、お風呂入りますかね。































でわ、         おやさっきぃー、     ガタガタ。