敗者。

bloom10122012-11-01

なんだか…。

今日はずっと鼻がツンツンしてた「ぶるーむ」です。





もう年中なんかしらのアレルギーなのかな?






さて、半年ぶりにライブゲートのライブが発表されましたね。

夕方に都内でなんかないかな?、なんて思ってたんですけどね。

よりによって13時スタートとか…。





仕事だよ…。


当日の終業時間は14:30、そっから1時間かかる…、間に合わん。


家から徒歩3分の絶好のロケーション、

おそらく、ここでのライブを一番望んでいたのは自分でしょう。




もしかしたらライブゲートの卒業式みたいな感じになるのかな?


土日関係無い仕事に就いたのが恨めしい。


会社帰りにメンバーとカチ会うかな?…、とか


小〇るかな?

なんてよぎったんですけど、

メンバーはここから小倉新潟と、遠征に旅立つんでしょうね。




ま、しょうがないねぇ〜。

今更転職なんて出来ないしね。




ここはグッと我慢で。
























でわ、      おやさっきぃー、     ウジウジ。