松本。

bloom10122012-10-21

ここ2日間位、

寝落ち並の睡眠しかしてない「ぶるーむ」です。






SBCテレビ生放送「夢テレビ!2012」 〜第23回 信濃の国 楽市楽座



今年も去年と同じく前日仕事、なので単独で松本入り。


去年は当日移動だったんですけど今年は夜バス移動。

アーバス自体は大坂からの帰りに2度程使ってます。

集合場所の新宿住友三角ビルへ、

ビルの前で受付してるのかと思ったらビルの中だって。

入っていったらあんまり立派なんでビックリ!

発券用フロアと待ちあいフロアがありました。






で、バスで松本へ、

4:30頃松本着、寒かったぁ…。

駅で持って行った(仮)T、(仮)パーカー、薄手のブルゾンX2、

全部着こんで待つこと約1時間、初発で村井駅へ、

前日入りしてたTO氏に迎えにきてもらい会場のやまびこドームへ、

6時少し前につきました。

前日入りしてた界隈の方達は5:30頃会場入りしてたそうなんですけど

既に30人程並んでる…、結果乃木ヲタ:アブガヲタ7:3、位かな?

去年とは大違い。

乃木ヲタがどの位来るのか、想像以上でした。

気持ちとしては久しぶりのアウェイ現場。

待っている間、乃木ヲタ同士のイザコザもあり、

「今日はメンドクサイ現場になりそうだな…」

と少し憂鬱になる。

でもって開場時間、いきなり撮影禁止の張り紙に落ち込む。

今日の為に望遠レンズ買って張り切ってた方もいたのに、

残念…。

覚悟はしてたんですけどね。

しょうがない、











続きは明日にね。
















でわ、       おやさっきぃー、     ヘロヘロ。