松本の前に。

bloom10122012-10-19

会社での休憩時間、寝ることが多いんですけど
(早番のときはご飯よりも寝る方が優先。)

場合によって、目覚ましにキッチンタイマーを使ってます。

先日、アラームが鳴り、タイマーを止めました。

で、タイマーをゼロにリセットし、仕舞おうとした際

間違ってスタートボタンを押してしまいました。
(なんか報告書書いてるみたいだな…)

タイマーなので数字はカウントダウン、

ゼロでスタートしたのならアラーム鳴りっぱなし、

のハズだと思ったのですが

1.2.3.とカウントアップし始めました。

この時、佐保ちゃんの事思い出した「ぶるーむ」です。











家から学校までの時間測ったんでしたっけ?

この機能使ったのなら何も不思議ではない。








今日は遅番、明日は出勤日、

通常はそのまま遅番なんですけどね。

職場の親睦会をやるそうなので明日は早番、

参加は自由なんですけど

明日は遅番やるよりも

早番から親睦会、一次会で離脱して帰宅→松本、の方が効率がいい。

なので今日は遅番から明日早番、

ここの繋ぎがキツイので早め更新でした。





11時ころ出かければいいんですけど起きちゃったし、

このままの方が今夜寝やすいしね。












でわ、    行ってきまさっきぃー、     カラカラ。