こんなときでも。

bloom10122012-10-11

久しぶりに日〇屋でご飯食べました。

あらかた注文も決めてたんですけど

メニューの中に「肉厚メンチカツ」の写真と文字が、

注釈に

「肉厚なので注文からお出しするまで時間をいただきます」

と。


注文しました。

確かに時間がかかった。

で、出てきました。


見ため、普通の大きさ…。

一口食べて…、

やっぱり普通だと感じた「ぶるーむ」です。



なんで時間かかったんだろ??








さて、明日にさっきぃーの誕生日を控えた今日、久保さんのとこに。

あげあげあいどるか〜にばるぅ〜ひゃくさんじゅうきゅう 


時間:17:45開場 18:00開演


場所:渋谷CLUB CRAWL


料金:予約3000円 当日3500円 中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)


出演:MarvelYell 森永まみ 桜田麻乃 二階堂彩
桃園桃  町田有沙  Liar(神野愛依 上原涼子 美月ゆん)  七瀬美菜
京本百加  久保亜沙香  北川舞  2&  濱口京子
ポジョッ娘クラブ  星井りさ  Slumpy→s  和泉真葵






自身、初めて久保T着ての現場でした。

久保さんも着て登場。






時間が無い中での物販、慌ただしく終了。

やっぱり我が嫁です。








いよいよ明日はさっきぃーの19才のお誕生日ですね。

10代ラストイヤーが始まります。



















でわ、       おやさっきぃー、     ハピハピ。