取り扱い開始。

bloom10122012-10-09

Top Yell、近所のセブイレに売ってて感動した「ぶるーむ」です。



この雑誌、前身が成人向けだったのでね。

だから恵比寿アトレの本屋は扱ってなかったし。

しょうがないので今までは渋谷の怪しい本屋さんで調達してました。

ま、そっちで買った方がポイントカード
(個人情報の提出無し、カード貰うだけ)

でわずかですけどポイントも付くし

確か1%かな?

700円で7円分、次回、申告すれば7円引きで買えたのでね。



それに1冊づつ、袋に入ってて立ち読みもできないので状態もいいしで、

やっぱり、そっちで買った方がいいな。







しかしさっきぃー、ぶっちゃけ過ぎ。


結構あれ読んで引いた人いるんじゃないの?



ま、活字になっちゃったからもうしょうがないけど。





も寝よ。















でわ、        おやさっきぃー、      フムフム。