仙石小夏(仮)。

bloom10122012-09-27

西武ライオンズのユニフォームって

セキセイインコみたいな色ですね。

明日は4時起きなのに寝落ちしてしまい、

変なテンションの「ぶるーむ」です。









今日は早番、仕事終わりで新宿へ、

ルミネtheよしもとへ。



の前にタワレコ聖地巡礼に。



F木さんは見かけなかったなぁ…。





ルミネtheよしもとへ。

席は下手(さっきぃーがいなくても下手になってしまう性)

当たり前ですけどまわりは皆アブガヲタ…。

上手ブロック下手プロックとセンターブロック、

客層が違ってる、もちろん上下の主力はアブガヲタ。


開演ギリで入って仙石小夏(仮)はトップ。

ネタはほとんど変わってなかった…。(五郎いいかげんにしろよな)

ま、どちらかというとアドリブの効かない2人、

良い方向にいったようで、

劇場の雰囲気に飲まれずにやりきりましたね。



面白かったかどうかは別としてね。


終演後だけ、撮影タイム有り。






2人にとっては貴重な経験になった1日でした。












早くTFMのレポ書かなきゃ。
























でわ、         おやさっきぃー、      ドカドカ。