昨日ごと。

bloom10122012-09-10

自分の使ってる範囲ですが(恵比寿-日比谷)

地下鉄日比谷線

走行中でも携帯の電波が入るようになってました。

有楽町線の方は相変わらずだったけど…。


まぁ、良し悪しあるな、と感じた「ぶるーむ」です。







昨日の補足みたいなもんですけどね。

さっきぃー、全員の名が入ったコップをそれぞれのメンバーに手渡してた。

握手で計算なのか?聞くの忘れた。



メンバーが前日に行った水樹奈々さんのライブ、

ETERNAL BLAZE」で打った??

って全員に聞いたら

メンバー全員「打つ、ってなんですか?」ってポカーンとしてた。




川o‘ ー‘)||<可愛いあの娘に二ーハイオーハイ!!





開店10時からならんでたこと、みーこが知ってた。




位かな?









さっきぃー、断髪して髪の色を暗くしてきたようですね。

少し若返ったかな?

しかし、これで手紙に書くネタが一つ減った…。











さてと、寝るかね。
































でわ、         おやさっきぃー、       チョキチョキ。