ハロークオリティ。

bloom10122012-08-30

昨夜は久しぶりの6時間寝れました。

なのでここんとこ、起きる度に
(あ゛ー、今日はズル休みする)
って携帯握りしめてたんですけど

今朝はそう思わなかった「ぶるーむ」です。







今日は早く仕事が終わったので2日の決戦の地

代官山「UNIT」を下見に。





まぁ、あそこの前は何度も通ってるんでね、確認だけでした。



「UNIT」のフリーペーパー(?)の9月のスケジュール表、

載ってるのが当たり前なんですけどね。



ここが新たなスタートライン、って実感しました。







で、家帰ったらグッズの発表が、

http://www.uf-online.jp/category/SCUP14/



最近、音沙汰が無かったハロークオリティが戻ってきましたね…。



当たり付きコレ写とか…、

あそこでトレすんの???


キツいなぁ〜。









あー、全部セットは無いのかね?

















でわ、           おやさっきぃー、       テクテク。