アウエイXアウエイ。

bloom10122012-08-11

あんなに感動するとは正直思ってなかった「ぶるーむ」です。







今日はさっきぃー現場としては超久しぶりの代々木第一体育館




a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー

でした。





昨日の日記で行くようなこと書いてたRESORT STAGE(入場無料)

ですが、今朝起きて天気予報見たらよくなさそう。

野外で傘さして見るのメンドいなぁー、

なんて思って、気が付いたら気絶してました…。

目が覚めたら10時だったので本公演だけにすることに。


さっきぃー達がいろんなとこに出没するのは予告されてましたけど

見つけられるわけないし、その場に居たら居たで気まずいしで回避。





でもって15:30頃に会場入り、界隈の方達と合流。

入場してごにょっでAブロックへ。


いつもの森ヲタ連番、



17時オープニングアクト開始、

チキパ登場、1曲で終了、

そんなもんか…、なんて思いつつUUG登場。





セトリ

Going my ↑(ショート)
MC
バレバレI LOVE YOU
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット



バレバレで終わったと思ってたらアッパーカット、

いやー、良かった!!、お疲れ、ありゃありゃターゲットぉ!!!

4曲(実質3曲半)の披露。


さっきぃー達、あの広いステージを充分に使ってた。

パフォーマンスもヨカッタ!

自分達も目一杯応援しきった!!!!


いろんなことが重なって終わったときはウルウルしちゃった。



アプガファミリー、全員で経験した感動でした。


全員、良い顔してますネ(*^_^*)







で、自分はそこで撤収、中野、ハロコンへ。


しかし、まさかハロコンのある日、スケジュール入れるとは思わなかったな。

それも中野よりも大きいハコ。





これはね、青封筒での告知時、UUGが出るかも?って助根で申し込んだやつ。

それもヲ知り合いの℃ヲタさんとの連番で。

完全に時間被りだったら回避ですけど、なんとかまわせるのでね。

さすがにそのヲ知り合いと時間の調整して決めた日なので

簡単には回避できませんよ。









DIYときっかの新曲が良かった。

そんなもんで終了。



さっきぃーにとって記念すべき日に立ち会えてすっごく満足な1日でした。

ま、これで最後でなく、これからも何回でもある日の一つになるだけですけどね。
































でわ、       おやさっきぃー、      シクシク。