中途半端。

bloom10122012-08-09

風呂上がり、あんまり涼しいんで部屋のエアコン止めました。

現在、ちょいムシるかなぁ?

ちょっと寝苦しいか不安な「ぶるーむ」です。








今日、会社で明日の勤務の確認したんですけどね…。

遅番のままだった。

はい、チケありつつも明日の上々コラボ欠席になりました。

まあ、しょうがないか。









下北の映像が出てますね。


掲示板で賛否両論ですが

これは乗り遅れたらダメだろうなぁ。

だから感想が両極端になるんでしょうね。




もしも自分がここにいたら…、どっちに転ぶかは分かんないな。





ま、いろいろ言われてますけど

ここで楽しんでるUUGヲタさん達は

もしもこの先、ホールやアリーナでUUGがライブやれるようになったとしても、

その場に応じた楽しみ方が出来る方達ですからね。

TPOをわきまえてるから大丈夫。





応援のやり方に幅が出来るのはいいこと。

































でわ、             おやさっきぃー、     バタバタ。