勝負のロード。

bloom10122012-08-03

やっと1週間が終わりました。

今週はやたら眠かった「ぶるーむ」です。




今日も寝落ち後の更新デス。






さて、さっきぃー達UUGは明日からロードですね。



この2週間でいろいろ問題が出るでしょうけど、

一つ一つ、丁寧にクリアしていけたら…、です。





で、明日はTIF、混むのは見に見えてる…、ヤダなぁ。

今日、会社のSKEヲタの方とも少し話したんですけど

入場(ブレス装着)→全力ダッシュZEPPへ、

公演開始の16時まで張り付き、

だそうで。




確かにね、場所確保して表に出ても

いざ入るときに満員で入場規制かけられてたらアウトですもんね。


去年は真野ちゃんのライブ、入れなかったもん。



どれだけの人がそうするのか?

多数の方がそうしてくれれば少しは楽に移動できるかな?




そう願いつつ寝ますかね。






















でわ、        おやさっきぃー、      ゴミゴミ。