1500。

bloom10122012-07-28

今日は仕事でした。

帰りがてら、いろいろ見てたんですけど、

握手は絶対に間に合わなかったけど

ライブには間にあったかもしれないな。

タイテ、出しといてくれればとりあえずでも

ライブ参戦の用意して会社行ったのになぁ…。

ギリでも行っちゃうか?

とか考えたんですけど、

これからもこういうシチュエーションがあるかもしれないし、

自重するとこは自重するようにならなきゃいけないのでね。




「撤退する勇気」




も必要ですからね。








なぁんてことを自分に言い聞かせつつ、

悶々とした気分のまま、てんやでうどん食べてた「ぶるーむ」です。








今日の枕長げぇ…。


川o‘ ー‘)||<言い訳たれてるときは長いですよね。







(*^-^*)ゞテヘヘ







さて、昨日? 一昨日?

1500日連続更新を越えました。

約4年間、欠かさずに更新しました。

かなりグレーな更新もあったけど…。



よく続いてるよな。

ホントは結構飽きっぽいのに。



相変わらずの必死系です。

























でわ、       おやさっきぃー、     コツコツ。