将来。

bloom10122012-07-26

今日も仕事は遅番、21:30頃終わりました。

会社の近くで盆踊りやってたみたい。

今はサイ(電池式、ケミカル式共に)が売ってるみたいですね。

子供たちが嬉しそうにその光り物振り回して遊んでました。

見ていて微笑ましかったんですけど


その子達が10年もして

同じことしてたらキモがられるんだろーなぁ

って思いました。




その子達の〇十年後の「ぶるーむ」です。









さて、今まで「上々少女s」見てたんですけど…。

ホントにまた新潟行くの??

あー、だけどドロシー対パンのときのお話だから分からんな。





仕事終わりで行くからやっぱり移動時間は1時間前後でないとキツイな…。

まぁ、「静岡」ってあったとき、

あんなにさっきぃーが喜んでたの見せられたらね、

どんなことしてでも…、って気にはなってますけどね。







どの道、8月はさっきぃーヲタとして最低参戦率になるだろうな。

ヘタしたら5割切るぞ。





よーーーーく考えよっ、と。




























でわ、       おやさっきぃー、      ブツブツ。