低下。

bloom10122012-07-21

大き目のスーパーに有るカート、

上下2段にカゴ積めるやつ。

今日、初めて使いました。


思っていたよりもずっと軽い操作感。

あれ、欲しくなった「ぶるーむ」です。







各種クリーナー、洗剤、コーラなど、5千円位使っちゃった。




今日はね、真野ちゃんのことで多少テンションが下がり、

さっきぃーのスケジュール発表で更に下がりました。

お盆休み中は早番、ライブは都内だろうし問題無し、のハズが…、


リリイベ入れられたかぁ。

16日はさっきぃー凱旋、って決め付けてるから行きたいけど

早くても17時位から始めてくれないと無理だな。

18日の大阪は行けるけど…。

後は厳しいな、


で、必然的にその週の前後は遅番、

休暇受付の〆切りに間に合った7日は行ける、10日は望み有り、



6日音霊、8日下北、20日UFZS、22日渋谷、全て欠席確定、


3週間で6現場の欠席の確定。





9-5時、休みはカレンダー通りの仕事が恨めしくも思いました。

今更何を言ってもしょうがないんですけどね。




とりあえず今日は愚痴って明日新潟で頑張ろう!!
























でわ、             おやさっきぃー、     ポチポチ。