運無し週間。

bloom10122012-07-06

自分の普段お天気の良いときに履いてる靴

土ふまずに通気用の小さい穴が空いてます。

今日みたくお天気を間違えて出かけると

すぐに足がグチャグチャになります。


足が濡れると疲れる「ぶるーむ」です。










さて、さっきぃー現場がいろいろ発表されてますが、

8月第2週、なんやねん…。

4.5.6.7.8.10.って。

TIFが発表されて、翌週が遅番なので安心してたら7日TFM発表、

なので7日休み入れちゃった。


もうね、休暇入れちゃったらその週の勤務変更は出来ないんでね。

無理くりやったとしても…、TIF翌日の早番はキツイな。

初めっから早番週だったら6日に休暇入れてたしね。

したら全部行けたんですケド…。



10日のTFMはなんとか光明が出てきたんですけど

音霊と下北は回避だな…。




くしくも足代のかかる2公演が回避になりそうです。




あー、裏くってばっかだなぁ…。
























でわ、        おやさっきぃー、      シクシク。