2つの発表。

bloom10122012-07-03

昨日乾き切らなかった洗濯物、

ベランダに干して会社に行きました。





天気予報より。


今朝、家を出る前→夜に降る。

会社に着く頃→夕方から降る。

休憩時間中→昼過ぎから降る。

仕事終わり(14時)→ポツリポツリ

恵比寿着→本降り






涙目で帰ってきた「ぶるーむ」です。








7月22日新潟と8月6日音霊の2つのスケジュールが発表されましたね。


ってかよお!

4.5日TIF、
6日音霊
7日TFM
4日連続かよぉ。

10日TFMもあるけどさ。


確かにさ、2時間ライブX2、ってのを2ヶ月後にやる訳だからさ、

こん位は出来なきゃ、なんですけどね。






あのぉ…、コッチがさ。



体力も休みもままならなくてね。





なるたけ土日にやろうよ…。








今日こそ早寝しよ。

昨日も22時までに寝ようと思ってたのに22時にお風呂入ってたからな。




あ、今日も「R」出なかったですね。








あー、Doleのパインジュースおいちぃ。




















でわ、         おやさっきぃー、       グダグダ。