20日ごと。

bloom10122012-05-21

久しぶりに筋肉痛に襲われている「ぶるーむ」です。








では20日の事なんぞ。






一応、初発で行くように4時に目ざましかけたんですけど

3時頃まで巡回やらなんやらしてて一旦目が覚めたんですけど安定の二度寝

結局7時位に起きました。


会場の六本木umuには8:40頃到着、


しかしながら…、14番目、本心では50人位いるかと思ってたから。

前にいるのはいつものUUGヲタだけ。




途中、中からリハの音漏れが、

UUG始まった!!


外からわずかに見えるとこからリハを見ました。

はたから見ると大勢のヲタがガラスを覗きこんでる

100パー職質レベルの光景だったとか…。


「バレバレ」では誰が〆のChuやるか?

リハで大体読めるので皆集中、

直前で音止めやがった…。

その瞬間、ヲタの落胆の声がヒルズ界隈に響き渡りました、


開演前のクライマックスでした。



で、12時に入場、センター2列目。


春奈るなさんから、上手いなぁ、なんて思いながら見てた。

アニソン歌手で上手い、バラード…。

ここはライブハウス定番曲でいってほしかったな…。




そしてUUG、あんまり覚えてない、

何か見つけたい、と思ってはいるんですけど、

安定してる、って言っていいのかな?


で、1部終了、握手会。

さっきぃーに生誕のこと言ってお祝いの言葉を請求。


17日の握手会、3周のうち2周、「20日はやさしくしてね♡」

って言っておいたので言ってくれました。







インターバルはひたすら待機列で待つ、

最前下手寄り、さっきぃーポジ。


トリのUUGまで後方で遊ぶ、

すっごく楽しかった、ここまででほとんど声が出なくなる。




で、UUG、ここも安定ですね。




握手会は券持ってる方にお願いしてラストにしてもらいました。

ラストはヲタさん、メンバーにお祝いしてもらい終了。




すごく良い思い出なりました。




20日のイベ発表、握手会有り、は心からのガッツポーズでした。




思い残すことはもうなにも無いくらい。



応援スタンスは変わらないですけどね。










最高の誕生日でした。
















でわ、         おやさっきぃー、       トントン。