母の日。

bloom10122012-05-13

Tシャツ1枚で寝落ちしてたら寒いのなんの…。

お腹が痛い「ぶるーむ」です。





今日は母の日なので実家に帰省(文京区)してきました。

もう他界しているのでカーネーションは白なんですけど

仏壇に花束持って行くのもなんだし、

かといって一輪持って行くのも高校生みたいだし…。


結局手ぶらでいってお線香だけあげて帰ってきました。

















8月4日5日


TIFにUUGの出演の報がありましたね。

去年は8月の下旬だったんですけど今年は上旬ですね。

下旬は久保さんの大阪遠征があるんで少し気を揉んでいたんですけど。

被らないでヨカッタ。





場所も変わってますね。

去年は湾岸スタジオ内だったんですけどね。

今年はZeppダイバーシティがメイン会場でその周辺…。



ほとんどが屋外になるのかな?

ガンダム像のある辺りでやるのか。




あー、だけど夏休み期間中でフジTVのまわりの駐車場つぶして

ステージ設営するのも無謀、っていや無謀か…。



今のとこ、他の出演者で見たいとこは無し、

去年は1日のみの参加、サバゼロ2ステージの他、

まともに見れたのってfeam見れたくらいか…。

サバゼロの物販が長かったから、ってこともあったんだけど。


タイムテーブルが出てないけど多分UUGは2ステージやりそう。



とりあえず8月は4日も5日も休みだから大丈夫です。



一安心…、と。























でわ、           おやさっきぃー、    シズシズ。