続きだよ。

bloom10122012-03-19

今週は今日だけがユックリできると思うとgkbrな「ぶるーむ」です。





さて、入場

北沢監督とハイタッチのときに

「新メンバー、ピシピシ鍛えて下さい」

って言ったら

「皆応援してよね、頑張るからさ」

とか、逆にガッつかれた。







で、席を確保し、開会宣言。





さっきぃー達はその後ビーチボールの体験。

ビーチボールをコートで打ち合うバレーです。

さっきぃーは結局この競技だけの参加だったかな?

後は見学でした。


ガッタスが紹介した他の競技は

キンボール

グラウンドゴルフ

ダブルダッチ



だったかな?



空いてる時間に全員でキンボールとスポーツチャンバラやってました。

よく聞こえなかったけど

さっきぃーが皆から苛められてふくれてるとこがツボでした。





今回は見学中のオフ顔してるさっきぃーが沢山見れたのがよかったな。




並んでる屋台を皆でまわって見てたり、

リラックスしてるさっきぃー達がよかったです。






結局早朝に買いにいった靴は使わずじまい。









なんだかんだいって楽しかった1日でした。



















でわ、          おやさっきぃー、      バスバス。