復帰。

bloom10122012-03-13

薬飲んだら1日快適に過ごせた「ぶるーむ」です。



いやー、この時間、もう薬の効能は切れてるハズなのに

なんともないなんて…。







元エッグの長澤和奏さんが移籍して活動を再開したようですね。





岩手だし、震災の影響で辞めちゃったのかな?、とか


去年のエッグバシヘブのこと、

座ってる姿とか育ちの良さオーラがプンプン。

だからね、握手とか手差し出すだけだと思ってたんですけどね。

まだ慣れてないだろうしね。




で、ラストの握手会、以外にもガッチリとグリップしてきた。


なので適性は有るのかな? なんて思ってました。





これからどういう方向で行くのかな?


野外撮影会やってほしいな。

杏ちゃんもね。














さて、今日のさっきぃーの日記、さすがにツッコミどころが無い…。






























でわ、           おやさっきぃー、      ポチポチ。