これは書籍でしょ。

bloom10122012-02-28

もう朝から寒みーのなんの…。

早速朝から上司に絡んだ「ぶるーむ」です。



「昨日あれ程言ったよね!!!」って。





注文してた

「もえXこん」
カレンダー&手帳BOOK

が届きました。




パラパラっと中見たら…、

完全な書籍ですね。

書き込むとか…、もったいなくて出来ない。



中にいるこんこんはすっかりタレントさんに戻ってました。



まだグッズ出るのかなぁ?




最近、少ーしだけどぽっちゃりしてきたかな?


ここんとこ、いい感じですね。






























でわ、       おやさっきぃー、      ペリペリ。