オリジナル完全体。

bloom10122012-02-12

ここんとこさっきぃー現場の翌日は早番ばっかり…。

皆さんと反省会ができず、ちょい寂しい「ぶるーむ」です。





そて、今日ぱTFM3公演でした。

今日の物販はついにトレ物の登板。

各1、集合1の8種位かな?

なんて甘すぎた。



全35種、各5種づつ、なお且つ、展示用サイン入りMFTの当たり付きとか。




会場には10:30位に到着…。

あれ?…、20人位しか居ない…。


30分程待って物販開始、もちろんトレ写はリミットの20。

で、予想通り当たらない、



そんなこんなで約1時間でトレ物完売!!

あんな当たり付けるからとんでもない量あるのかと思った。


だけど、やっぱりトレ物は売ってほしくないな…。





んで1公演目、募金はなかったです。


会場後方がUUGメン登場、チロルチョコ放り投げながら入場。









これも総数が少なかったですね。

今日は平和に終わったけど、

あのやり方だとヲタ同士、トラブルが起きそう。



メンバー別に1箱単位で後日通販してくれないかな。









今日はバレンタイン企画やオリ曲完全体の発表なので

企画が多めでした。

私服ファションショーとかね。

さっきぃーはまぁ、キャラクター通りかな。

上白、下ピンクのワンピにベレー帽。

女の子女の子したコーデでした。






オリ曲は洗練されてましたね。

フリも良い感じだし、キレイに仕上がってると思いました。







オリ曲歌い終わったあの子達のとっても良い表情がとっても嬉しかった。


今日も良い公演でした。





















でわ、          おやさっきぃー、      ヘナヘナ。