12日に向けて。

bloom10122012-02-10

今日は仕事中に機材のトラブルが起きまして。

このまま終業時間までスルーして終わりかな?

なんて淡い期待を裏切られた「ぶるーむ」です。



予定通りまで強引にやったって無駄なのにね。(´・ω・`)









今日、初めてユースト無音放送見ました。

始めの少しの間だけ音声入ってたけど…。



今日はまだマッタリめの打ち合わせみたいですね。

明日は1日目一杯なんだろうなぁ。

オリジナル曲の振り付けもありますからね。



明日のリハと明後日の本番、

さっきぃー達にとっては一生忘れられない日々になりそうですね。




で…、グッズも出ましたねェ。

ついにトレきたかぁ。

しかも展示品当たり付きかぁ…。

もうクジ運の無い事は痛いほど分かってるから始めから諦めてますけどね。



しかし、35種とかねー。

一人当たり5種かぁ…。






こういうのってどうなんだろ、道義的とかそういうんじゃなくて。

普段のグッズの売り上げが予想より好調なんで調子に乗ったか、

それともおもわしくなくてカンフル剤の注入か。





どっちにしろグッズの売り上げも彼女達の成績だしなぁ…。

リミットまでいくかぁ??




ま、他のグッズが少ないのがせめてもの救いかな。

7枚セット1種と2L各1種。


こういうチョイスもあのマネさんがやってるのかな?

まだ良心があるね。














んじゃ、お風呂入るね。
































でわ、          おやさっきぃー、     パタパタ。