アーカイブ。

bloom10122012-01-30

またしても一週間の始まりです。

既に寝ようと思ってた時間を過ぎてます。

すぐにでも寝たい「ぶるーむ」です。




2.12.TFMホールのチケが届きました。

D列上手、E列下手、E列センター。

前回はB.D.D.

席運は着実に右肩下がりで来てますね。






今、昨日のライブゲートのアーカイブ見てましてた。

さっきぃーが口滑らしたとこ、確認できた。

昨日は気付かなかったんですよね。





http://www.helloproject.com/news/1201302100_gatas.html

Gatas Brilhantens H.P.10周年記念プロジェクト始動!
ガッタスサポーターの皆様へ公開練習のお知らせ

2012/01/30更新


2003年9月に日本サッカー全体の応援と、女子サッカーやフットサルの普及を目標に掲げ、女子フットサルチームとして活動をスタートしましたガッタス ブリリャンチス H.P.。
チーム発足以来のキャプテンである吉澤ひとみを中心に、女性アイドルのフットサルチームとして歩んできた10年という歳月は、
チームの絆を深め、選手それぞれがスポーツを通して成長をした10年でした。
そのガッタスが結成10周年を迎えるにあたり、「ガッタス10周年記念プロジェクト」を立ち上げます。
そんなチームの歴史、そしてそれぞれのメンバーの成長や変化など、ガッタスというチームを通して、女性として、スポーツ選手として歩んできた10年の熱い思いと、今日までチームを支えてきてくださったサポーターの皆様への感謝の思いを、「10周年記念プロジェクト」という形にして、お伝えしていければと考えています。

今回は、公開練習という形で、長年ガッタスを応援して下さったサポーターの皆様へ、再び立ち上がるガッタス10周年の姿を
ご覧頂ければと思っています。


■ 日 時:平成24年2月1日(水)
入場開始 17:30〜 (2階スタンド客席のみ)
公開練習 18:20〜 20:20

■ 場 所 : 駒沢体育館 東京都世田谷区駒沢公園1-1
アクセス : 東急田園都市線駒沢大学駅」下車 徒歩15分
http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

■ 参加メンバー : 吉澤ひとみ石川梨華矢島舞美・是永美紀・菅原佳奈枝永井沙紀矢口めぐみ仙石みなみ古川小夏
森咲樹(参加予定)・佐藤綾乃佐保明梨(参加予定)・伊藤沙菜サッポロチェルビーズ)・山本桃子サッポロチェルビーズ

■ 諸注意
・本公開練習は、録音、録画、撮影等は一切禁止させて頂いております。
・前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他の見学者や公園利用者のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・公開練習当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合には公開練習の見学をお断りする場合があります。
・会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
・会場への公開練習の内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
・会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、前方のスペースを譲る等、ご理解を頂き、より良い公開練習の場になるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
・飲酒してのご見学は固くお断り致します。





矢島さんが1番の集客メンなのかな?

Rの法則生放送」まわしのさっきぃーと佐保氏は一応(参加予定)か…。


代々木競技場だったら確実だったのにな…。



顔見せてくれただけでも…、位の感じで行こう。











んじゃ、明後日に向けて寝ますかね。
























でわ、          おやさっきぃー、     ドスドス。