幸運が重なった。

bloom10122011-12-27

もう会社の近くの橋が寒くて寒くて…。

雨が降りゃぁ風で傘が役立たなくなるし。


屋根付けることを切に願う「ぶるーむ」です。







今週は遅番、明日は久保さん忘年会、明後日はさっきぃー、と。


早番に変えるのは時期的にお願いできない。


自分の会社、勤務の変更って前日のシフトの絡みとか

結構メンドクサイんですよね。

特に早→遅・遅→早、がね。




んでね、もう風邪ひいたことにするか、とかね。


後ろめたいけど、それしかないな…、と。





で、今日、ホントにギリで変更できました!!!。


自分と変更する相手の方の勤務の都合がピッタリ合った。

相手の方はね、

こっちが以前に急な変更お願いされて引き受けたんですけど。



そのことがあったから二つ返事で引き受けてくれました。


明日の久保さんは遅刻確定なんですけどね。

ずる休みして行くよりは気持ち的に楽だわ。

一大事だったらそりゃー、何をおいても馳せ参じますけど。










いやー、助かった、ラッキーだった。




明日明後日と心おきなく楽しめます。

























でわ、           おやさっきぃー、     ペンペン。