交代?。

bloom10122011-12-20

ここんとこ、早番週でも天辺過ぎまで

起きてる「ぶるーむ」です。



なんかドンドン時間の使い方が下手になってきてるな…。









佐保氏がNHKRの法則」のR'sになりましたね。

なーんかね、MC中、しょっちゅう自分の世界に行っちゃう子なんですけど

戻って来ては来てでなんか壊すし…。

大丈夫かなぁ。




中高生括りだとあと3人か、

おやのんとまぁなは終始下向いてそうな雰囲気だし、

あずぅはずっと明後日の方向見てそうだしな。



なんとかなるかな。



さっきぃーと交代になるのかな?





佐藤すみれちゃんの名もありますね。

こっちはアケビ内での交代ですかね?




ここ2ヶ月ばかり、HDレコーダーには入れてるんですけど

見れてない。



夏頃は随分R'sの出席が悪かったから

その対策での増員で交代でなかったらいいけど。





あの番組のおかげでさっきぃーのメイクコンディション

が安定したのでね、続けてほしいですけど。







…ってか、あの番組、初めは40回放送予定じゃなかったっけ?






見てるしかないか…。





















でわ、       おやさっきぃー、      テヘテヘ。