プレミアムだけなの?

bloom10122011-11-29

初めて買ったmp3プレーヤーの容量は512Mb、

これだけあれば充分でしょ?、で。

たちまち一杯に…。

2台目に買ったのが8Gb、これならもう余裕で…。


まもなく一杯になります。

プレーヤー内でのリストラに頭が痛い「ぶるーむ」です。





あのユニットは全部消去でいいな。







今日、映画「王様ゲーム」のチケを発券してきたんですけど

舞台挨拶の無い公演って無いの?

よく分かんなかったので挨拶のある公演で。

しかし調べたら12月8日しか行ける日ない。

もしもPigoo公演があったら行ける日無かった…。

熊井ちゃんにnkskに岡井ちゃん。




その日も19:30に仕事終わる。

結構ギリギリだな。







しかし、7日久保さん、8日王様ゲーム、9日UUGと…。



またしても嬉しい悲鳴デス。(^O^)/





















でわ、         おやさっきぃー、       カラカラ。