確定。

bloom10122011-09-20

今日も1日、筋肉痛と戦った「ぶるーむ」です。




22日の初台DOORSですが、なんと夜勤になってしまいました(T_T)

ま、普通に遅番でも間に合わないんですけどね。





しかし、受付どうするんだろ?

初台は行ったことないけど、

大体ライブハウスの受付って狭いでしょ?

普段、マップ劇場でもモタモタしてるのに。

定員も増やしてるみたいだしね。



「混んできたので別のフロアのレジでも受け付け始めました。」


なんてことはできないでしょ?




早めに現地へ行ける人は余裕をもって行った方がいいかもね。


トラブルが起きずにライブができることを祈ってます。



















でわ、       おやさっきぃー、     ノロノロ。