10日ごと。

bloom10122011-09-11

先日、スーパーで「茄子の肉味噌炒めの素」

なる物がありました。


他に加えるものは茄子3本のみ。

ひき肉まで入れるようだったら買ってません。

一種類なので買ってさっき作って食べました。

ンマかったス。

また買ってきそうな「ぶるーむ」です。





さて、10日の報告です。


まずは新宿ルイードK4へ。


JPSガールズボイス」
2011年9月10日(土)

会場:東京・新宿RUIDO K4 にて11:20 start
出演:久保亜沙香  ほか




嫁、現場でした。

相変わらず「柵」無し…。

しかしながら柵の土台に上がってのケチャ打ちできました。

で、ライブの終演から物販終了まで5分とか…。

久保さんの現場では珍しく押したな。

ああいう状況だと自分が勝手に焦ってしまうので…。

短めで終了。




で大宮HMVへ移動

吉田豪監修「ライブアイドル入門」CDイベ。

森沢音ちゃんが出演する、っていうんで。

この子は今、歌ってないので見るチャンスはほとんど無い人です。

こんこんに似てるなぁ、なんて思ってたら本人の尊敬する人もこんこんとか。

だからメイクも似せてやってるのかな?

http://ameblo.jp/morisawa-on/archive1-201101.html

ここでファンからこんこんファンクラブイベのグッズ貰って喜んでます。


で、イベ自体はもっと前の時間からやっていたようで。

別のアイドルさんも出演していたみたいで人いっぱい…。

ほとんど見れなかった。

ま、いいっか。





で、ここは20分程の滞在で離脱。


次は会社の部署に配属、転入された方の歓迎会に。

自分の会社の方々はアッサリした方が多く、1次会で終わり。

何人かの方に「次の店行く?」って誘われたんですけど。


「ライブハウス行くから」でお断り。


ヲタバレしてるとこういうとき楽デス。




鴬谷へ。


GIRLS×GIRLS×GIRLS
2011.09.10(土)
東京キネマ倶楽部
OPEN 16:30/START 17:00 予定
予約 \3.500+D/当日 \4.000+D(各部)

(Night) Coro☆Coro with 深沢紗希 feat.ria/
DokiDoki☆ドリームキャンパス/Chu!☆Lips/Feam/
Starmarie/twintail/KNU/C-ZONE/SKETCH/Barbee/
clip-clop/ミ★pop/choice?/Survive-ZERO/Rizumu/
Jelly Kiss/B-Limit/浜田由梨/太田ゆうき/水月桃子


会場には20時過ぎに到着、Feamのステージ中でした。

大きい会場だし、人気ユニット多し、人多かった。

で終演の21時頃までマッタリと。

宴会後の満腹状態では動けないス。


今回はCoroちゃん達のCD予約が目的だったから。

2チェキに釣られてね。






はるちゃん(佐藤はるな)。



さーちゃん(星名紗和)。



もにゃ(中根礎子)。



紗希ちゃん(深沢紗希)。



riaちゃん(d-tr)。



新衣装、普段は大体Tシャツでのステージだから

始めステージに出て来た時、別のユニットかと思ってた。





で、チェキ撮って終了、帰宅。



中味の濃い1日でした。


けど楽しかったな。




























でわ、       おやさっきぃー、      テレテレ。