標的。

bloom10122011-09-07

今年の夏は蚊に刺されてないなぁ、

なんて思ってたら今日3ヶ所も食われた「ぶるーむ」です。


右手だけ、車の中に3匹侵入、2匹撃墜。





10日のUFZSのイベント、さっきぃー欠席でしたよね?


13時スタートだけど出演時間分かってないし。


10日は会社で今年配属されて来た方の歓迎会なのでね。

幹事に「新人の人が来やすいとこでやってあげなさいよ。」

とか、いろいろ口出しちゃったから欠席するわけにもいかないので。




最悪、遅刻での参加とか、入場してUFZSの出番前での会場離脱とか。



いろいろ気を揉んでたんで。






と、言いつつ、自分の歓迎会のときは欠席したんですけど…。



「この日だけは絶対避けてね。」って言った日に開催したから。










でもね、飲めない自分には苦痛の時間なんですよね。
























でわ、         おやさっきぃー、       クワクワ。