TFMごと。

bloom10122011-08-21

今日、さっきぃー達は浜松で24時間TVのイベ。

神イベになるか糞イベになるか、

多分どっちかの極端な結果になるだろうと思ってました。

どうやら神イベだったみたいですね。

遠征した方々、お疲れ様でした。


今日は1日仕事だった負け組の「ぶるーむ」です。


休みだったら文句無しで行ったんですけどね。

なにを言っても負け犬の遠吠えですね、はい。










さて、昨日のことでも。


会場には11時過ぎに到着、スカスカの物販へ。



お使いの赤Tと自分のグリーンT、後はさっきぃー写真を買って待機。

生誕メッセージカードを何枚か配る。

10月までは現場はいくつか有るんですけど、

多分メンツはいつも通り、今年はあんまり集まらないかな?

でいつもの方々とダベリつつ時間潰し。



ここでふと考える、

当初、今日は今までの咲樹Tでいこうと。

やっぱり記念すべき、初のソロT出た日だし、はじめは公式Tでね。

で、入場。




久しぶりのさっきぃー、(*^_^*)

開演前の募金で予想外の良い反応、

ループするつもりだったのも中止、ここでお腹いっぱい(^O^)/

今日の感想はここで決まったと言っても過言ではない、くらい。










第8回公演、公式ソロTで参戦。

そばつゆ当てゲームとか、

あの短い時間じゃ厳しいでしょ。

その割に正解者多かったけど…。

その中で不正解のさっきぃー、…らしいな。

固まったそうめんに水かけてほぐしたりかいがいしく動くさっきぃー、

「きっといいお嫁さんになるなぁ」

なんて思いながら見てました。(■^o^■)






前に某掲示板で見た書き込み。

エッグパシイベ、豆を箸でつかむ、みたいな、ゲーム。

箸の使い方が良かった、みたいな書き込み覚えてたんで。


確かにキレイでした。


握手では

「箸の使い方、キレイだね。」って。




で終了。









第9回公演、オリジナル咲樹Tで参戦。

募金にさっきぃーの姿無し、なのでスルー。

ゲームはゲテモノ食い大会。

アイスを食べれる、って聞かされていたらしく

はじめの皆ルンルンでした。

その後とのギャップっていったら…。

這いつくばって泣いてるさっきぃーもキャワユスですぅー。

抽選を命じられるさっきぃー、

最後に自分を引き当てるとは…。

やっぱりなにかを持ってるな、さっきぃーは。

結局、蟻の卵と蛙食べさせられて終了。


握手

ぶ「今度ままに頼んで蛙料理作ってもらいなさい。」

川o‘ ー‘)||<えーっ、ヤですよぉー。









第10回公演、ぶらっくさきTで参戦。

さっきぃーがいずれ着て出演すると公言していた黒T。

そのときに備えて用意してた黒Tで参戦しました。


キャップも黒で、サングラスして黒の手袋で募金しました。



進行はさっきぃー。

ユーストカメラが入ってたのでオーソドックスに進みました。

9回があの内容だったのでヌルく感じたなぁ。


曲では「お願い魅惑のターゲット」が

途中「なんで皆跳ばないの?」なんて思いつつ跳んでました。

ここジャンプ禁止なの忘れてた…。

なので2コーラス目では自重。


しかし、第1回公演では跳んでるの見つけるとスタッフがすぐ来て注意してたのに

見た限りでは今回は無かったですね。

ま、だけどあそこは構造上、無理なのでね、(下にオーケストラピットがある)

気をつけなくちゃ。


ラストにはアンコールとか、いい感じで終わりました。








で曲なんですが、マップよりは縛りがキツイかな?

キャナの曲とか、結局はあの方の曲限定だった?

まぁ、半分FCイベみたいなもんだし、そんなもんか。




個人的にはマップの方が好みかな。




どっちもバリエーションがあっていいとは思ってますけどね。





そんなTFMでの1日でした。

勿論、とっても良い日でした。


現場で交流させていただいた皆様、有難うございました。

























でわ、         おやさっきぃー、      パヤパヤ。