やっと…。

bloom10122011-08-19

今日はお昼の雨で涼しくなったとか。

しかしながら…、

今までの酷暑で熱せられた我が住まいの鉄骨には

正に焼け石に水

まだまだ部屋の中には熱が籠ってます。

ま、おかげで毎年年内は暖房を付けずに済んでるんでね。

今夜も暑い「ぶるーむ」です。





2週間前に届いたスカパーHDチューナーの設置をやっと終えました。

これでUUGの番組も高画質で見れる(*^_^*)

んでもっても一つ、23日のO-westのチケも発券も。

明日20日、そして23日から25日までさっきぃー現場ラッシュとなります。

2週間分楽しんでこよっと♪







さっきぃー18才生誕メッセージ集めも行います。

ご協力の程、宜しくお願いします。













でわ、         おやさっきぃー、    スキスキ。