復活運転。

bloom10122011-08-12

硬軟取り混ぜた1日だった「ぶるーむ」です。



今日はCoro紗希現場、久保さん現場でした。




元々は久保さん現場のみの予定だったんですけど

Coroちゃん達の新曲お披露目になったんで。

出番も16:30開演の2番目だっていうんで。



GIRLs-RockPop stadium-Generation005-
2011.08.12(金)
LIQUIDROOM
OPEN 16:00/START 16:30
前売り\3,800- / 当日\4,300-
出演:Coro☆Coro with 深沢紗希 and ria/小桃音まい/pre-dia/
アイドルカレッジ/AeLL./美脚戦隊スレンダーSP/D-Rive/
DokiDoki☆ドリームキャンパス/咲岡里奈/DANCE POP GIRLS with hitomi/
ねがいごと/愛乙女★DOLL/CANDY-GO!GO!/能登有沙/ファンタ☆ピース/
SKETCH/復活!ミニスカポリス



から。

タイムスケジュール上げてる方のとこ見たら

のっち(能登有沙)の出番が18:10になってる。

長くて20分だろうと思った、ってことは18:30には終わる。

久保さんのとこは18:50開演、物販は無理だけど、


恵比寿LIQUIDROOM→渋谷TAKEOFF7、歩けば30分はかかる。




で結果としては家の自転車置き場で3年以上放置されている

My自転車の復活に着手しました。

しかしタイヤは既にぺったんこ、多分ダメだろう、って。


エアーを入れてみる、漏れ無し。

一応、洗車して自宅の周りを試運転、OK!

タイトなまわしの決定です。





でリキッドへ、新人公演でよく見た顔がチラホラ。

なんかおかしなテンションに。

だったのでCoroちゃん達では半年前位のテンションでガンバレました。

新曲もなかなかでした。


ですぐに物販、denchuさんに

「今度は書きおろし?」

って聞いたら横に首振ってた。

・・・・・・・・・・・・・・・。



でのっち。

ハローから離れてからのオリジナル。

凄く良かった。



で終わったのが18:40、すぐに離脱してからのTAKEOFF、

3分の遅刻で到着。



今日の久保さんは浴衣でした。(*^_^*)






ヨカッタ1日でした…、のハズが。



どうやら間違って画像フォルダ削除しちゃったみたい…。




リカバリ出来ない…。




























でわ、       おやさっきぃー、     ガックリ・・・。