オープンスタジオ。

bloom10122011-08-05

11日分のマップ劇場の結果が出ました。



1部20番代、2部60番代、


両方共に立ちでは2列目以内が確実な番号。



さっきぃーのいない公演、もちろんキャンセルの「ぶるーむ」です。








さて、昨日は1部30番代、2部120番代でした。



マップ劇場には4時頃到着、5-6人がもうレジに並んでました。

それなりで発券。淀へ。



自宅の照明器具が壊れてしまったので偵察に。

で、ウロウロしてたら時間に。



開場が18:30だと思ってたら18時だった!!(何回来てるんだよ)



急いで7Fへ、丁度30番代の呼び込みしてた。

ギリでセーフ  ≡≡≡ 〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪




で位置は上手側立ち最前でした。




1部セトリ


マンパワー
MY DEAR BOY
自己紹介
なんてったってアイドル
赤いフリージア(あず、アカリ)
ラムのラブソング(さっきぃー、あやのん)
わっきゃない(みーこ、小夏、まぁな)
ラクルナイト
MC
みかん
青空がつづく




さっきぃーにラムちゃんですかぁ…。

ま、本人がいいならいいっか。

自分にとっては好きなリストなので満足。


今日はピンクのネイルしてなかったな。






で2部、

120番代なのでね、


で入場したら1箇所だけ下手2列目が空いてる、のでそこに。

前には背の高い方が2人…、だからか。

しかしながら2列目、前との間隔を空け気味にしてればそこそこ、

位置的には3列目で観てました。


ま、センターから下手側にさっきぃーが行ったら見えないんですけど。


だけどしばしばさっきぃーが0ズレに来るとこでしたので、

ちょうどよく、前の方の間から見えたし
(空けてくれたのかもしれないけど)


120番代にしてはかなりオイシイ思いができました。(* ̄▽ ̄*)にゃは






2部セトリ





奇跡の香りダンス
浪漫
MC
なんてったってアイドル
香水(さっきぃー、小夏、あやのん)
タッチ(みーこ、あず)
ちょこっとLOUE(アカリ、まぁな)
ラクルナイト
MC
大きな愛でもてなして
青空がつづくような



ハロー以外の曲をやるのは大歓迎なんですけど、

いかんせん、古すぎる。
(だがしかし、90年代は興味無いから分かんない)




アニソンもね、ホントのアニソンだし。

ライブハウスで歌われてる系のアニソンの方がいいかな。





まぁ、2部も自分的にはヨカッタですよ。






MCで来週再来週のさっきぃー欠席の発表があったのは残念。

こういうときに限って浴衣での出演、とかあるんだよなぁ。








でもって今日、いきなりの告知でテレ東へ。


UFZSがBSJAPANの生放送に出演する、って。


テレ東に着いたのは放送開始の1時間前。

17時までにはついて場所の確保しなきゃ、なので。


で…、ヲ知り合いが1人いただけ…。



あらーーー、なんて思ってたんですけど、

目の前のスタジオ内ではリハやってる。


充分堪能できました。(* ̄ー ̄)v


衣装は赤チームと白チームの





さっきぃーの思いっきりの素の表情も見れたし。

しかし、さっきぃーは緊張してるのかしてないのか…。


オープンスタジオで外から丸見えなんだから

もうちょっと気使えばいいのに。

堂々といろんなとこのポジション直してる。



ファッションモデルさんとか、ショウの中の着替えとか

平気で裸になってるとかあるけど、

それに近いのかな?


ま、言ってみればプロ意識がある、ってことなのか。





今日もいい現場でしたよ。




少し間が空くのはツライけど。





その間、さっきぃーは忙しいとは思うけど、

体調は崩さないようにね。





















でわ、        おやさっきぃー、     スタスタ。