ブログ。

bloom10122011-05-27

昨日、今日と会社に「休む」って電話しかけた

「ぶるーむ」です。


ギリで思いとどまって出勤、なんとか無事に終業。



なんか寝起きが辛いんですよねぇ。







さて、さっきぃーも体調崩してるとか…。

さっきぃーがブログでそんな報告したことってあったっけ??


たまたま今日は舞台見に行く予定だったのが行けなかったから

それでブログに書いたのならね、

まぁ今まで具合が悪かったことは無い、ってことはないと思うんで。


まぁ、早くよくなってほしいものデス。









で、今度はこんこんなんですけど

ずっと週一、月曜更新だったんですけどね。

今週は火曜日に更新、その後は連続4日更新。

そろそろ力尽きる頃か…。




こんこんの担当トレーナーは大橋さんだそうで。


力強く、しっかりしたこんこんになって戻ってくるんでしょうね。



もうすぐか…。










さ、明日は遅番だからユックリできるけど、

明日は寝起きはどうかな?





















でわ、       おやさっきぃー、      ジンジン。