くだまき…。

bloom10122011-04-28

夜になって涼しい、よりも寒くなってきましたね。

そのせいか、咳が止まらない「ぶるーむ」です。









こんこんが出ました。

川o・-・)<幽霊じゃないですよ。









アラ、1人じゃないの。
















この頃は必死だったな。



ぷにぷにほっぺ。










純ちゃんええこと言うなぁ〜





いつ頃の収録なのかは分かんないですけど

少し前の声でしたね。

強く声を出そうと意識はあんまりしてないみたいな。

だけどね…、



頬がこけてるこんこんなんて
こんこんぢゃない!

みたいなね。



あのほっぺにはもうお肉はつかないんだろうか…。




ま、いい贈り物でした。























でわ、          おやさっきぃー、    ワンワン。