今週の「Rの法則」。

bloom10122011-04-22

ホタテの磯辺揚げ、を買ってきました。

口に入れた瞬間、違和感が…。


「あの味がしない…、あれぇ?」


唐揚げと磯辺揚げを間違ってた「ぶるーむ」です。






昨日に引き続き、今日は今週分の「Rの法則」のキャプです。






どうもこの画面見ると「チャンネル間違えた」って思っちゃう。










今日もキャワユサ安定期のさっきぃーデス。



爪とか伸ばして無い、こういうところが好きデス。(*^_^*)



さっきぃーの解消法、やっぱりイラッ、ってくるときもあるんですね。





「親に言い返すか?」さっきぃーの回答みたかったな。








今回は今までとは打って変わって流暢にしゃべってました。ウン。

安心して聞いてられた。

この進歩は大きいな。



今日は、「完璧的」でしたよ。


























でわ、          おやさっきぃー、        パフパフ。