お礼。

bloom10122011-04-19

今日、CDを借りに行きました。


探してた何本かを見つけ、ハッ、と。


前に好きだった洋楽を探しました。


でそのアーティスト探したんでもなかなか見つかんない。



で、やっと見つけたんですけど…、「クラシックロック」のとこに。



結構聞きこんでたのにクラシックて…。




軽くショックを受けた「ぶるーむ」です。




しかし、mp3が出回る前は何本か借りて「当日で」って言うと

「えっ」なんて態度されてたんですけど今はなんともないですね。



時の流れをも感じた「ぶるーむ」です。





「枕の天丼」…て、


あんまり面白くないな…。











さて、先日のはるちゃん生誕なんですけどね。

メッセージカード、関係者はdとコロの2人、あと深沢紗希ちゃん、

身内だけにしようと。

デビューして1年どころか半年も経ってないユニットなんでね。

だけど…、丁度その時、「choice?」のみづハム(星野瑞映)と仲良いって、

なので2月26日のFinoliaのライブに行って書いてもらいました。

「外部ではみづハム一人だけに頼むから、最大のサプライズだからね」

ってプレッシャーかけて。



だから24日のライブではお礼に行かなきゃね。

お礼言わないなんて、幹事として、人間として不義理だもんね。


「choice?」って夜公演は出演後物販なんですよね。

コロちゃんと被ったらどしよ。

多分10分の出演時間だろうからなんとかなるかな?

向こうのスタッフに「待ってて」って頼むかな。


ま、なんとかなるかな?

























でわ、         おやさっきぃー、       ウロウロ。