桜。

bloom10122011-04-13

桜が満開ですね。




3.4日前に雨風が強い日があったんですけど

大体そこと満開が重なってすぐ散っちゃうんですよね。

去年も幸運に重ならくて長持ちしたんですけど。



今年も持ってほしいと願う「ぶるーむ」です。












こんこんブログ

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/index.html



こんこんのブログが始まりました。ヽ(^o^)丿








毎日更新してもしなくても、

どっちもこんこんらしいな…。



7月頃には出てこれるのかな?










昨日のさっきぃーのブログなんですけどね、



「咲樹は努力ができる子なんだから大丈夫!」



ままに励まされた言葉、



これは効いたな…。








「やればできる子」じゃなくてこの言葉。



さっきぃーの仕事の特殊性を理解しての言葉ですよねぇ。









たからあんなに頑張れるんでしょうね。




ままにどうしても聞きたいことがあります。


なんでスパルタで有名なスイミングスクールにさっきぃーを入れたか?




最近、また気になってきた。



いつかままに聞きたい。

























でわ、           おやさっきぃー、      ガツガツ。